学習室のリフォームひと段落

学習室にする予定の部屋のDIYリフォームは、ひと段落しました。

フローリング材を並べて、

カーテン(義理の両親が越してくるときに処分しようとしていたもの)も付けました!

奥は畳を敷く予定なので、今のところこのままで。

「北九州平和資料館」の閉館時に、片付けをしていたら、これまで展示していなかった新たな資料が出てきました。整理して、新しく展示できるようにしようと考えています。

開設までは、この学習室は、資料整理のための場所になりそうです。

多くの戦争・戦時体験者から寄贈された、思いのこもった資料です。平和のために活用できるように、がんばって整理していきたいと思います。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


展示

前の記事

学習室の玄関
展示

次の記事

触れて学べる場所に