多くの人に支えられて

<現在(10月24日)の支援状況(現金での寄付を含めて)>
支援総額 3,663,000円(目標4,000,000円)
支援者数 261人(目標500人)

10月24日(月)。新しい資料室の近くに住む友人に、平和のメッセージに使う「木」を戴きました

しばらくご無沙汰していたのですが、以前、ご自宅の上の森の木を切るという話を聞いていたので、「もしかしたら、切ったものがあるかもしれない!」と、厚かましく連絡を取ってみました。

すると、「新しく切っておくよ!」と。
日曜日にお連れ合いさんが切ってくださっていました

古いものもいっしょに戴き、しばらくは、メッセージを書く板には不自由しそうにありません。

感謝。

久しぶりに会えた友人との話は尽きず・・・
でも、「いつでも遊びに来てくださぁ~い!」と、とりあえず退散。
帰りに柿まで戴きました

感謝。感謝。

連れ合いも、暇を見つけては、支援者の方々から頂いたメッセージを焼き付けてくれています

感謝。感謝。感謝。

クラウドファンディングがいよいよ1週間を切りました。

お世話になっているスタッフさんから「再度、支援のお願いをしましょう」というような、「最後までがんばれ!!メール」が送られてきていました。 

FBで、やっとこ支援のお願いをしたところ、知り合いがすでにメールやTwitterでお願いしてくれていました

感謝。感謝。感謝。感謝。

また、この数日、「同じユーザー名」で、住所と名前が違う支援が入っています。「人と人とのつながり」を想像し、心が温かくなります。
「500円」の支援をするのに、「250円」のシステム利用料がかかることに、少々違和感を感じ、「自分だったら、躊躇するだろうなぁ…」とか考えます。

そんな中での支援者数「1人」。。。私に、10人分ぐらいの元気を与えてくれます

感謝。感謝。感謝。感謝。感謝。

他のプロジェクトを眺めながら、「支援者数で勝っている!!」なぁんて、くだらないことを考えてしまう私。でも、ホントにうれしいんです。

ありがとうございます。がんばります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

人を感じさせる展示

次の記事

水が来る!