資料館はどこ?

始めて来てくれた知り合いに、

資料館があるのが分からんよ~。ドキドキした!!

って言われます。だから、写真を撮ってきました。

外観はこんな感じです

入ると左が「市営バス」の定期券売り場。右が「若松商店街連合会」の事務所になっています。

entrance
NCわかまつビル

その横の階段を上がります。2階は、こんな感じです。廊下は、少し暗いです。

安心してください!(笑)階段を上がると、展示室があります。

エレベーターがありません。大変な方もおられるかもしれません。

申し訳ありませんが、手すりはありますので、どうぞお気をつけてお越しください。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA